WEB予約はこちらから

四ツ橋3番4番出口すぐ
心斎橋、西大橋、長堀鶴見緑地線5分

06-6533-7811

大阪市西区北堀江1-6-5
大輪ビル2F

【平日】10:00-13:00/14:30-19:30
【土曜】午後は18:30まで
【休診】日・祝 / 第1,3,5木曜 /
第2,4水曜
最終受付時間 19:00

休診   18時半まで
お知らせ

白浜☆

みなさんこんにちは☆
お盆休みも終わり、もう9月に突入しますね!

もう夏終わりじゃん!っと思われたと思いますが
まだまだ夏の余韻を楽しむ為に、私は今週末も白浜へ行きます!!

みなさんも今年の夏の思い出は沢山できましたか?
私は沢山できました!!!
色んな地方の花火を沢山見に行きました♪

その中でも特に良かったのが
白浜の花火大会です☆

花火も近くて大迫力!!
感動してうるっときました☆笑

来年も絶対行きたい!と初めて思いました(^^)

車の渋滞は覚悟してですが、、
みなさんも是非、大切な方と一緒に行ってみてください☆(*^^*)

投稿日:2013年8月29日  カテゴリー:未分類