WEB予約はこちらから

四ツ橋3番4番出口すぐ
心斎橋、西大橋、長堀鶴見緑地線5分

06-6533-7811

大阪市西区北堀江1-6-5
大輪ビル2F

【平日】10:00-13:00/14:30-19:30
【土曜】午後は18:30まで
【休診】日・祝 / 第1,3,5木曜 /
第2,4水曜
最終受付時間 19:00

休診   18時半まで
お知らせ

☆新年のご挨拶☆

皆様、あけましておめでとうございます!

2013年も宜しくおねがいいたします

堀江デンタルクリニックは1月4日からお仕事をしていました

年始に歯を痛め、いろんな歯医者を探したけど開いていなくて困って・・・

やっと見つけたのが堀江デンタルクリニックだった

なんていう急遽来院した患者さんもいらっしゃいました

歯が痛くなるのはほんと予測できないですよね(><

なるべく定期的に歯医者へ通い、

歯のメンテナンスもしくは歯のクリーニングをするようにして

急に悪くなって治療費と時間がかかってしまう!というのは避けたいものですね(><

皆さん、最後に歯医者に通われたのはいつですか?

ドキッとされた方いませんか?

何年も行ってないなーという方いませんか???

歯医者でクリーニングをして細菌の数を減らした後、

ご自身でとても綺麗に歯のお手入れをされていても、

2~3ヶ月でお口の中の細菌の数はまた元のように増えてしまっています!!!

見えない所、そして歯ブラシの届きにくい所にこっそり歯石が・・・・・

もしくはベッタリ・・・・・なんてことも

急に悪くなるのではなく、

2~3ヶ月に1回は定期的に歯医者へ通い、

ご自身の歯を歯医者さんと一緒に守っていきましょう

(とても綺麗にケアされてる方なら半年に1回のペースでもいいかもしれませんね。
やはり個人差がありますので、歯医者さんに訪ねましょう)

では、

堀江デンタルクリニックでお待ちしております笑

☎06-6533-7811

歯科衛生士 Y

投稿日:2013年1月8日  カテゴリー:スタッフブログ