WEB予約はこちらから

四ツ橋3番4番出口すぐ
心斎橋、西大橋、長堀鶴見緑地線5分

06-6533-7811

大阪市西区北堀江1-6-5
大輪ビル2F

【平日】10:00-13:00/14:30-19:30
【土曜】午後は18:30まで
【休診】日・祝 / 第1,3,5木曜 /
第2,4水曜
最終受付時間 19:00

休診   18時半まで
お知らせ

JSモデル☆

みなさん
こんにちわ☆

もう春も近いですね♪
花粉症でお辛い方もいらっしゃると思いますが
私は春は好きです。
というか、暑いのと寒いのが苦手なだけですなんですけど。。

ところで、お話が逸れますが
こないだテレビを見ているとJSモデルさん達が出演していました。
みなさんJSって分かりますか?

そうです!女子小学生です^^

最近の小学生はすごいですね〜!!
お肌のケアとかお化粧品とか服装に気を使って毎日過ごしているみたいです!

朝から洗顔して化粧水して乳液して日焼け止め塗って登校するのなんて常識っ!

大人になった今では常識になりましたが、
小学生の頃なんて日焼けなんて気にしてなかったです。。。
夏休みはプールで泳ぎまくって真っ黒でした。

私だけですかね、、?笑

美意識の高さに驚きました☆☆

その内、小学生もホワイトニングなんて常識よね〜なんていう時代が来るのでしょうか?!
ちなみに中学生でしたいと思っている方は、結構いるみたいです。

芸能人は歯が命!!!

まあ、一般人ですけど(笑)
周りの人に素敵な笑顔を見せられるように、

健康で美しい歯を維持していきたいですね☆☆^^

ちなみに今日はホワイトデーですね♪

みなさん、素敵な1日を過ごしてください…(^^)

投稿日:2013年3月14日  カテゴリー:スタッフブログ